俺の外付けHDD

外付けHDDではなくはてなのサーバーラックの中でした

【audio-technica】ATH-E70を購入して一ヶ月聴いてみたのでレビューするね

先日、歌の歌詞に出てくるヨドバシカメラに寄る機会がありまして、そこでヘッドホンやらイヤホンやらを視聴した時に惚れてしまい、audio-technicaのATH-E70を購入してしまいました。後悔はしていない。

f:id:nyanshiba:20170331170536j:plain

まず一番はその音のリアルさ、そして解像度。以前はMDR-1Aを使用していましたが、バックコーラスやハモる部分がはっきり聴こえて「こんな曲だったの?!」と思うほど。可愛い系の歌ならヤバイです、自分の為に歌ってくれるんです(錯乱)。アニソンも良いですがピアノやバイオリンなどの弦楽器や吹奏楽などの管楽器も、機械が出すただの音程ではなく、楽器らしい音色が聴こえます。ようつべ音質(192kbps)でも違いがありましたね。ケーブルの長さが1.6mと少々長めなのも、編めばおkかな。

f:id:nyanshiba:20170331170648j:plain

イヤピはコンプライTs500が今のところ一番好みです、解像感が全てではないもんね。ls400やN40、IE80、SE846などと比較してもオススメしたいですね。オーテクさんもっと宣伝すればいいのに…

ただ、百レビューは一聞にしかずなので、実際に視聴してみることをオススメします。